【お知らせ】サイバー攻撃(DDoS)の現状に関しまして

平素はRMT匠をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2015年9月11日(金)12時51分から外部によりるサイバー攻撃(DDoS)を受け、サーバーがダウン状態になり、【http://rmt-takumi.com】が閲覧できない状態が続いておりました。

※今回のサイバー攻撃による個人情報の漏えいはございませんのでご安心下さい。
2015年9月16日(水)16時00分に、【http://rmt-takumi.com】のサーバー移転・サイト設置が完了し、現在は安定してサイトが閲覧できる状態に回復しましたので、メインのURLは【http://rmt-takumi.com】で運営を再開します。

※土日をはさんでしまい、サーバーの移転に日数がかかってしまいました。

 

仮に設置しました【http://rmt-takumi2.com】は、【http://rmt-takumi.com】へ自動でアクセスするよう設定をしていますので、どちらからでもアクセスは可能でございます。

この度は、大変ご不便・ご迷惑をおかけしました事を、深くお詫び申し上げます。

 

今後もサイバー攻撃が起こりうる可能性がありますが、サイト閲覧の保持を迅速に対応して参りますので、何卒宜しくお願いします。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

RMT匠では、「グローバルサイン社」のセキュリティにより、高度な128ビットSSL暗号化通信を実施しております。

お客様の情報は高度な水準のセキュリティで保護されています。安心して当店をご利用頂けます。

≪SSLの脆弱性と推奨される対処方法≫