キャッシュレス・消費者へ5%の還元開始!

平素はRMT匠をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年10月1日~2020年6月30日までの間で、キャッシュレス決済でお買い物などをされた方に、2%又は5%が還元される消費者還元制度に、弊社も参加させて頂く事になりました。

 

20/01/22 【匠】キャッシュレス・消費者へ5%の還元開始!

※弊社クレジット決済(PayPalにログインをして支払う)の還元は5%相当
弊社の参加は2020年1月17日~2020年6月30日の間の予定となっております。

「キャッシュレス・消費者還元制度」は消費税率引き上げに伴う国の補助金制度です。
期間中に対象店舗でキャッシュレス決済を行うと5%相当額が還元されます。
上記のマークがついたお店でペイパル決済をすると還元の対象になります。
ペイパルのウォレット(ログイン)での支払いのみ還元対象です。
小数点以下は切り捨てとなります。
Eメールアドレスを認証済みで、アカウントに制限のない方に限ります。

参加の詳細に関しましては、ご利用条件がございますので、詳しくは以下のページをご確認下さい。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/lp/cashless#A23

皆様のご利用をお待ちしております。
今後ともRMT匠をよろしくお願いします。

RMT匠では、「グローバルサイン社」のセキュリティにより、高度な128ビットSSL暗号化通信を実施しております。

お客様の情報は高度な水準のセキュリティで保護されています。安心して当店をご利用頂けます。

≪SSLの脆弱性と推奨される対処方法≫