【お知らせ】お支払い情報に関しまして

平素はRMT匠をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2021年4月5日以降ジャパンネット銀行はPayPay銀行への社名が変更になります。
https://www.japannetbank.co.jp/namechange/
詳細は上記URLよりご確認下さい

4月5日以降に当店でジャパンネット銀行を用いてお支払いをされる場合には、銀行名をお間違いないようご注意をお願い致します。

尚、変更に伴い2021年4月4日の21時から翌日4月5日の午前7時までは、ジャパンネット銀行ですべての操作を行うことができなくなります。
4月4日にお支払い方法をジャパンネット銀行でご注文を頂きます場合には、お取引が翌日以降になる場合がございますことを、予めご了承をお願い致します。
また、2021年4月2日15時~2021年4月5日8時30分までの間は、他銀行から当店のジャパンネット銀行へのお振込みができなくなりますので、ご注文の際には予めご了承下さい。

今後ともRMT匠を宜しくお願い致します。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

RMT匠では、「グローバルサイン社」のセキュリティにより、高度な128ビットSSL暗号化通信を実施しております。

お客様の情報は高度な水準のセキュリティで保護されています。安心して当店をご利用頂けます。

≪SSLの脆弱性と推奨される対処方法≫